少し考え直そう

社畜にはなるなよ

まずは、自己紹介だよね。

さっそくですが、生きてるうちは色々経験したいと考えております。

私がブログを書くことで成し遂げたいことはいたってシンプル

  • 生きた証を残すこと
  • 不労所得増やしてウェイ

この二つです。

仕事以外での「人との関わり」がないので、ブログでもしないと消えてしまうんじゃないかと(笑)それに、やりたくもない仕事で一生生きていくのはどうやら無理そうなのでね。

現在は、東京で社畜しながら仮想通貨で貯金を増やしてます。

なので、自然とブログの内容も社畜ライフと仮想通貨に関しての話題になると思います。

 

今後もよろしく御願いします(@_@‘)

 

   俺を養ってくれ!