少し考え直そう

社畜にはなるなよ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は休もう。

明日は、日本で一番18歳以下の子達の自殺率が高い日ですね。 なので、この記事は18歳以下の子達宛に書こうと思います。最初に言っておきます 明日は休め もちろん、特に行くことに抵抗を感じないのであればいいでしょう。ですが、辛いならわざわざ行くこ…

失敗あれど後悔なし

ここ最近、「失敗=絶対にしてはならない事」と考える人に出会う機会が増えてきたので、 ここらで言っておきたい。 失敗するべき 失敗の規模とか関係ないです、どんどん失敗しましょう。 僕は、失敗して初めて人は成功できると考えているんです。 最初の一回…

無能は道を間違えた

やっぱり、生きてると無能な人間に出会う機会って結構あると思うんですよ。 遅刻ばっかりする人とか、物事を何回教えても覚えられない人とか・・・ まぁ、イライラしますよね(笑) ただ、みなさんが「無能な人間」に関して何か勘違いをしてるんじゃないかと…

まずは、自己紹介だよね。

さっそくですが、生きてるうちは色々経験したいと考えております。 私がブログを書くことで成し遂げたいことはいたってシンプル 生きた証を残すこと 不労所得増やしてウェイ この二つです。 仕事以外での「人との関わり」がないので、ブログでもしないと消え…