少し考え直そう

社畜にはなるなよ

2017-10-05から1日間の記事一覧

法律と人権への意識低すぎない?W

前の記事の続きです。 言いそびれたんだけど学校って無法地帯なんですか?W 法律が及ばない機関なのかしら?W さっきの記事で気になった部分がさW 「先生やまじめな生徒から『イジメじゃないのか』と問われても加害生徒側は『ただの罰ゲームです』と言い…

首を絞めあうドM大国

本当に笑えない 君たちこの記事読んだ?W 【番組名物】『ガキ使』、罰ゲーム「ケツバット」廃止かhttps://t.co/ArdEjjphp4イジメ助長につながるとの懸念から、自粛すべきという意見が出てきており、大幅な企画変更を迫られているという。東スポが報じた。 —…

番外編:検定受けたい

最初に言っておきますが、今回は本当にどうでも良い記事です。 僕はこの通り社蓄ですから、プライベートの時間はあまりないんですけれど もし、あったら受けてみたい検定がいくつかあるので紹介しますね。 1.暗号通貨技能検定 僕にとって検定って言うのは…

学校が不必要になるかもしれない

というか既に不必要 毎度毎度言っているのが「インターネットと脳みそさえあれば知識なんていくらでもつけられる」ということ。 既にインターネット上には様々な分野の専門家がその知識を残している。 お金の稼ぎ方、魚の釣り方、家具の選び方、税金の節約方…