少し考え直そう

社畜にはなるなよ

首を絞めあうドM大国

 

本当に笑えない

f:id:ImNotBusy:20171005154654j:plain

君たちこの記事読んだ?W

 

 

 

頭が悪いクレームを言うやつもそれに従う会社も全員日本社会を地獄へ向かわせてることに気づかない?W

 

何で「いじめを助長する危険性があるためケツバットを廃止しよう」なんて偏差値30以下レベルのゴミみたいな意見が出てくるの?W

 

で、何でそれに従っちゃうの?W

 

誰も異議を唱えられないの?W

 

記事読んだらガキ使のネタを利用してのいじめの実態があったらしいけどさW

 

じゃあガキ使のケツバットがなかったらいじめがなかったとでも思ってんの?

 

この意見を述べたやつとこれに賛同したヤツラ全員の精神構造を疑うW

 

いじめが起こる原因なんて大体は家庭環境

 

要するに親が悪い

 

親に責任を押し付けるなとか論外

 

モラルを教育する責任は教師ではなく親にあるんだが?W

 

教師の仕事はあくまで担当の教科を教えることだからな?W

 

責任転換もいい加減にしろよW

 

それにこういう加害者側ってのは「ガキ使のケツバットを真似ていじめをする」が目的なんじゃなくて「いじめをする」のが目的だからな?W

 

いじめるのが目標であって手段までは決めてないからW

 

会社側だってこんなクソみたいな意見に従ってる暇あったら、こんなクソみたいな意見を述べたやつを叱れ。

 

たかが一番組に責任転換してんじゃねぇよカスって言ってやれW

 

一人がこういった頭の悪い行動をすると周りにも影響が及ぶってわからない?

 

こういうクソみたいな意味のない表現規制運動がいったん始まると1次元まで影響が及ぶ。

 

何でクレームに言い返せないの?W

 

頭の悪い意見に素直に「いや、それは違うだろ」って何でいえないの?W

 

「そういう社会だから」とか言うなよ?W

 

社会を形成してるのは俺ら一人一人だからな?W

 

結局一人が正しいことを言い始めないとどんどんバカな方向に行くんだよ。

 

こういう頭の悪い意見に従うと企業評判が下がる社会にならないかなW

@_@‘)