少し考え直そう

社畜にはなるなよ

満員電車内での姿勢

 

二日に一回ぐらい出会うんですけど、素直に自分に近い扉の方に胸を向けられない人多すぎません?w

 

あと斜めや縦の体勢で満員電車に入る人本当にやめてくれませんか?w

 

f:id:ImNotBusy:20171004134259j:plain

 

一人が頭の悪い体勢で入ると、その分他の人に負担が行き渡って結局全員変な体勢になっちゃうんですよ。

 

それにしても、わざわざ自分より遠い方の扉に胸を向けて突っ立ってる人は何がしたいんですか?キスしたいんですか?

 

f:id:ImNotBusy:20171004134250j:plain

 

本当に何考えてるのかわかんないですw

 

たまにあるんですよ。

 

入る際に一人を除いてみんな向こう側の扉に胸を向けているのに、一人だけこちら側を向いて 仁王立ちしてるんです。

 

ただただ不快です。

 

ほんとどこ見てんだあいつら(@_@‘)