少し考え直そう

社畜にはなるなよ

社蓄が考える政策シリーズ「東京集中浄化計画」

 

これは真面目にやるべきです。

 

子ってのは親の背中を見て育つもんです。

 

つまり、親会社がブラックであれば高い確率で子会社もブラックになるわけですよ。

 

それに偉大な人物ってのは人の生き方の見本にされがちです。

 

つまり、ブラックパワーで発展した大手企業に憧れて地方の企業までもがブラックパワーを導入するわけですよ。

 

じゃあその親会社や大手企業が一番集まっている場所はどこでしょうか?

 

東京です。

 

見本となるような会社がブラックだとダメなんですよ。ホワイトで大手になれるって見本を用意しないとダメなんです。

 

大手で自殺者が出る度にこの国は何をもたもたしているのかって思います。

 

地方の経営者目線で考えてみれば「大手がこんなんだし、うちがブラックでもしょうがないだろう」みたいに納得させる口実を作らせてしまうわけですよ。

 

電通の罰金50万円だって、クズからしてみれば賢い知恵を得たってもんです。

 

だめなんですよ。ブラックはしょうがないなんて言わせてはいけないのです。

 

しょうがないなんて事はない。

 

はっきりと殺人だといわなければいけません。

 

話を戻しますが、とりあえず東京にあるブラック企業を集中的に潰して回れって話です。

 

少数精鋭ではなくほとんどの戦力を注ぎ込んで行うべきです。

 

チェックも何重にもすべきです。

 

決して見逃してはいけない。30万円で許してはいけない。

 

解体するんです。

 

全国の経営者が「おいおいあいつらガチやぞ」って言い出し始めてやっとスタート地点です。

 

そこに働いてる人なんてガン無視でいいです。

 

経営者は犯罪者で社員は犯罪助長者です。

 

犯罪者の将来なんて考えなくていいです。

生活保護でも利用したらどうですか?

 

前にも言いましたがリスクが高くなきゃ意識も高まりません。

 

はっきりと全てのブラック関係者に「君たちは犯罪者だ」って言わなくてはいけません。

 

転職ブームが起きるように速やかに東京中のブラック企業を解体しましょう。

 

目指すは6ヶ月以内に東京に存在する96%の企業を労働法を遵守する企業にすることです。

 

まず潰すべきは港区。港区を中心にホワイトの波を生み出していきましょう。

 

僕は、この日本社会が抱える問題のほとんどは国が本気で取り組めば解決すると思います。

 

結局どこか甘える隙を作るから何も解決しないんですよ。

 

それでいて問題は増えるばかり。

 

たった一つの問題も解決できずにさぁ次の問題はー?とかやってる場合じゃないんです。時間の無駄ですから。

 

ここまで日本社会がゴミな理由は国民一人一人にも責任があります。

 

意識が低いし考え方が貧相。

 

どんな働きにもそれ相応の対価を払うって意識を持ってください。

値切りとか反吐がでるんですよ。

 

サービスを無料で求めるとか犯罪に等しいです。

 

無料なものとかないからW

 

無から有は生まれません。

 

僕は人材を確保する為に教師や労働基準監督官の給料を上げるべきだと考えますが、上げたら君たち「高すぎる!税金で食わせてやってんのに!」とか言っちゃうわけでしょ?

 

本当にしょーもないクソ貧相な考えによる足の引っ張り合いやめてくれませんか?

 

「おぉ良い給料だな、その分頑張って働いてくれ」って一言いえないの?

 

給料が高い分仕事も楽になるとでも考えてるんですかね?なりませんよ?

 

いくら給料が上がろうと仕事はクソですから。

 

全ての結果にそれ相応の対価を払え(@_@‘)