少し考え直そう

社畜にはなるなよ

個人で出来る最強の労働改革

 

退職

 

はい終わり。

 

いかに賃金を上げるかとか労働時間を短くするとか遅いわ!W

 

やめれば終わり。働かない強さを目指しましょう!

 

いかに仕事を長く続けるかとか議論してる人たち全員失笑ものですわ。

 

いかに仕事を辞めるかについて議論する方が有意義。

もうバカバカしくなりますよW

 

年金なんて貰えない話が出ているのに政府はまだ続けるつもりですし、

もう破綻するまで続ける気でしょう?嫌になりますわW

 

なのに上がる年金保険料W

 

2017年で固定するとか言ってるけど、高齢者たちから「生活が苦しい!」って反発が起きて「年金保険料を上げます!」とか言うゴミ政党が出てきて

当選してまーたやり直しになる未来が見えてるW

 

あきれる


自分はもう仕事を辞める準備を着々と進めていますよW

 

仮想通貨、株、ポイントサイト、絵画の販売。

 

更に今後はブログや本の出版にも取り組んでいこうと思います!

 

何度考えたって働き続けるのはもう無理W

 

労働法の労働時間原則週40時間とか機能してないしW

 

それにあの40時間って休憩を抜いた数字ですからね?

 

たまに一日9時間だからうちはブラックとかいう人がいらっしゃいますが

合法ですよ?

 

作業に8時間、休憩1時間、これで最低でも9時間ですね。

 

しかし、時間を奪っていくのはこれだけじゃない

 

そう、通勤時間

 

 

行きと帰りで2時間ぐらい?

休憩1時間作業8時間?

 

合法的に11時間くらい奪えるわけですよW

 

 

え?その会社に就職したのは自分だろうって?バカ?

 

 

それは他に私が満足できる会社ある前提でしょう?ないですからW

 

 

天職なんて退職に比べれば宇宙のチリですよW

 

はーくだらないW

 

楽といわれてる事務職だって眼は疲れるし腰も痛めるしW

 


職場の人間関係さえ良好なら仕事の内容なんてどうでも良いって思ってた時期もありました。

 

 

でも、そんなもの関係ないんだなって理解しましたよ。

 

人間関係が良好だろうが事務職だろうが仕事は仕事、自分の時間を奪われてることに変わりはない。

 

嫌なら出て行け論はバカ、そもそもここは私が生まれた国ですよ?

 

郷に入っては郷に従え?頭大丈夫か?

私が郷であり、私が求めることこそが郷ですよ。

 

さぁさぁ始まる全国ブラック企業駆逐計画

 

わざわざ雇われなくても稼げるんだって俺が証明してやるW

 

これは俺がやるから意味がある。

 

どっかの石油王が一日で数億円稼いだからってなんだ?しらねぇよW

 

じゃあそれが東京の社蓄だったら?お前らでも出来るって事だ

 

転職ブームよりも退職ブームを起こしたいW

 

もうお前ら働きたくないんだろ?定年まで続けるのか?バカバカしいだろ?W

 

 

全員退職させんだよW(@_@‘)

俺を信じろ、未来を見せてやる。